平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、4/1より新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から
感染拡大のリスクの最小化を目的に、原則在宅勤務(テレワーク)を実施してまいりました。
この度、関西圏での感染状況を考慮しました結果、
7/1より、原則在宅勤務を解除し、業務内容に応じて一部在宅勤務を実施いたします。
お客様、関係者各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
◆実施期間
~2020年7月31日
※状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。
◆内容
一部在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、一部在宅勤務を実施します。
・関係各位とのお打ち合わせ等は原則オンラインで実施します。
◆代表電話へのお問合せについて
実施期間中は代表電話へのお問い合わせは繋がりにくい場合がございます。
当webサイトのお問い合わせフォームまたは、
弊社担当者よりお知らせさせて頂いております手段(社用携帯、チャットワーク、メール等)にて、ご連絡いただきますよう、お願いいたします。
以上。